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採用・選考について
Q:会社案内を送ってもらうことは出来ますか?
可能です。電話、メールにてお問い合わせください。
Q:会社説明会はありますか?
マイナビサイトにて毎年4月頃実施しています。会社見学は随時受け付けております。
Q:エントリーの方法を教えてください
マイナビサイトから登録、または当社ホームページの募集要項をご確認の上、応募受付期間中にエントリシートを郵送してください。
Q:既卒ですが応募できますか?
募集中であれば可能です。 まずはお問い合わせください。
Q:選考方法について教えてください
一般常識・適性検査、面接2回
Q:選考結果はいつごろ教えてもらえるでしょうか
面接後、5営業日以内
Q:障碍者は採用していますか?
現在、障碍者の方の採用は行っておりません。
Q:外国籍の正社員はいますか?
外国籍の正社員も多数活躍しております。
仕事ついて
Q:勤務地について教えてください
小田原市成田の本社工場及び、飯泉の営業センターです。
また、直販店舗に配属の場合は、小田原、御殿場等での勤務となります。
Q:取得しておいたほうが良い資格はありますか?
選考にあたって必須の資格はございません。
Q:服装について教えてください
部署により異なります。
事務職などは私服、流通事業部はスーツ、生産部や物流部は規定の作業着を着用します。
Q:入社後の研修について教えてください
入社後3~4ヶ月間は各部署を回り、研修を受けます。
福利厚生ついて
Q:住宅補助・社宅はありますか?
社宅はございません。