トピックス


  1. トップページ
  2. よくある質問

採用・選考について

Q:会社案内を送ってもらうことは出来ますか?

可能です。電話、メールにてお問い合わせください。

Q:会社説明会はありますか?

マイナビサイトにて毎年4月頃実施しています。会社見学は随時受け付けております。

Q:エントリーの方法を教えてください

マイナビサイトから登録、または当社ホームページの募集要項をご確認の上、応募受付期間中にエントリシートを郵送してください。

Q:既卒ですが応募できますか?

募集中であれば可能です。 まずはお問い合わせください。

Q:選考方法について教えてください

一般常識・適性検査、面接2回

Q:選考結果はいつごろ教えてもらえるでしょうか

面接後、5営業日以内

Q:障碍者は採用していますか?

現在、障碍者の方の採用は行っておりません。

Q:外国籍の正社員はいますか?

外国籍の正社員も多数活躍しております。

仕事ついて

Q:勤務地について教えてください

小田原市成田の本社工場及び、飯泉の営業センターです。
また、直販店舗に配属の場合は、小田原、御殿場等での勤務となります。

Q:取得しておいたほうが良い資格はありますか?

選考にあたって必須の資格はございません。

Q:服装について教えてください

部署により異なります。
事務職などは私服、流通事業部はスーツ、生産部や物流部は規定の作業着を着用します。

Q:入社後の研修について教えてください

入社後3~4ヶ月間は各部署を回り、研修を受けます。

福利厚生ついて

Q:住宅補助・社宅はありますか?

社宅はございません。